SSブログ

『岡村隆史のANN』始まりました~~! [芸能]

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が単独パーソナリティを務める新ラジオ番組

ニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)が2日深夜

スタートしました。


前週、20年半に及んだ長寿番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』を終了させた岡村隆史さんは

早くも今週から単独で番組を開始ましたが

やはり最初は緊張気味で、第一声は「もう本当にどうしようかなと思って」と話はじめ・・・。


FM風にいくと冗談めかしていましたが

とんねるずとビートたけしのANNをよく聴いていた岡村は「たけしさんみたいにやってみたいなって」と

冒頭から一人で喋り続けた。

はがきのコーナーとかもよいですね。


途中、相方・矢部浩之の抜けた空間で「ブースもさびしくなりましたね」と話しましたが

最後まで一人喋りで2時間を完走。

「皆さんにかわいがっていただけるラジオを目指していきたいと思いますと話していましたね。

応援してあげたいですね!



中高年の気になるニュース・トレンドのトップに戻る





スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。