SSブログ

清原和博が離婚発表。 [芸能]

プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(45)と離婚したことを発表しました。

やっぱり離婚しちゃいましたね。

前々から噂になっていましたからね。

奥さんはもう子供さん連れて家を出て、別居してましたし

あの噂(覚せい剤の事)でも騒ぎになっていますしね。

離婚は時間の問題だと思っていました。


清原和博さんはこのようにコメントしています。

------以下引用------
 私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告致します。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります。
関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です。
まだ、小学生の子供たちのためにも、皆様方におかれましては、本件についてそっと見守って頂きますようお願い申し上げます。
------引用終わり------

奥様の清原亜希さんはどのように思っているのでしょうかね。

今月13日のブログでは
写真共有アプリ「インスタグラム」に多くのメッセージが寄せられたことを明かし、「その時何故だろ…初めてです。涙が出ました」と語っています。

そして、
コメントの内容に「あったいものを感じました」と答えています。

こういう時は心が弱っている時だし、コメントって心にグッときますよね。

早く心の傷が癒えますように・・・・・。




スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。