SSブログ

西島秀俊、向井理、イケメン俳優が次々結婚・・・。 [芸能]

女性に人気のイケメン俳優が次々に結婚発表していますね。

ファンの女性たちはかなりショックを受けているようです。

先日、俳優の西島秀俊さんが一般女性と結婚すると発表がありました。


西島秀俊さんの結婚相手は?

16歳年下の一般女性だそうです。

西島秀俊さんは素人の若い女の子が好みだったって事なんでしょうか(笑)

友人の紹介で知り合ったそうで

交際期間は3年ほど付き合っていたそうです。

堅実に愛をはぐくんでいったって感じかな。

何かうらやましい。

西島秀俊さんに好意を寄せていた梅宮アンナさんは

どう思ってるんでしょうねぇ、ちょっと気になる(苦笑)

だって公開番組で「好きです!」「連絡ください!」って

もうアタックしていましたからねぇ。

アンナさんもかなりショックを受けてると思うわ…。

今日11月21日にわかった向井理の結婚発表!

俳優、向井理さんが女優、国仲涼子(35)と結婚!

お二人は2012年、フジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で恋人役を演じ

放送終了後に交際が始まったそうです。

なので交際期間は約2年半でしょうかね(^・^)

来月下旬に婚姻届を提出する予定だそうです。

そう言えば、向井理さんって8年くらいやっていたブログを

先月で閉鎖していますよね。

これって、結婚に関係あるのかしら。

何となく少し疑問に思ってしまいました。


西島秀俊さんも向井理さんも、今が一番幸せな時なんでしょうね。

悲鳴をあげている女性ファンの皆さん。

お二人の幸せを喜んであげましょうね(^・^)

って・・・ちょっとキツイかな(苦笑)




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。