SSブログ

キングオブコント2014 ○1○2(マルイチマルニ)残念、林寛子・大場久美子の今後は? [芸能]

前回、ちょっと○1○2(マルイチマルニ)について触れましたが

そう元アイドルの林寛子・大場久美子さんが今年

お笑いに挑戦したんですよね。

正直どうなのかしら?話題づくりじゃないのかしら?って

思ったりもしたんですけど。





ここで、『キングオブコント』とは・・・。

ウィキペディアによると

『キングオブコント』(英称:King Of Conte)とは、キングオブコント事務局、TBSテレビ、TBSラジオ&コミュニケーションズが主催・運営するコントのコンテスト大会。
となっています・

略称は「KOC」。

総合司会はダウンタウンで、2008年から続いています。


林寛子・大場久美子さん○1○2(マルイチマルニ)は

『キングオブコント2014』に挑戦したんですが

予選2回戦で敗退していたんですね。

大場久美子さんは『水着姿』を披露して頑張っていたみたいですけどね(^_^.)


『キングオブコント2014』の決勝進出者は?


“コント芸日本一”を決める『キングオブコント2014』の決勝進出者が10日、東京・赤坂BLITZで発表されました。


ファイナリストに選ばれたのは

リンゴスター
犬の心
ラブレターズ
バンビーノ
ラバーガール
アキナ
チョコレートプラネット
さらば青春の光
シソンヌ


以上10組です。


決勝戦は10月13日にTBS系列で生放送されますよ~。






スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。