SSブログ

岸谷香 子供は何人? [芸能]

岸谷香さん、音楽の世界に帰ってきてから

色々と話題に上ってきてますよね。


なぜ今年音楽の世界に帰ってきたんでしょうね?


そう、子供さん(息子さん)が今年 中学受験に合格して

はれて中学生になったからなんだそうですね。


岸谷香さんがブログで

『息子が中学合格「母の役目の7割くらい終わった気分!さぁ、音楽に帰りますよ」』って言ってました。

その気持ち良くわかりますねぇ。


で、気になる子供さんは何人?


子供さんは二人~~なんだそうです。

でもね、岸谷香さんは子供はもっとほしかったんですって!

ブログではこんな事いってます。

『子供、たーっくさん欲しかったな~ と言うのが、私の本音。』ってね。

実は私の身近にも子だくさん(4人ですが)のお母さんがいますが

ホント、半端じゃなく大変そうです。

いや、「大変そう」じゃなく「大変!」です。

とても自分の事かまってなんかいられない状態になります。

子だくさんは社会に貢献にはなるかもしれませんが

香さん・・・お二人で良かったと私は思いますよぉ。

ちゃんと男の子と女の子両方生んでますしね(^・^)


長男・長女~~チビゴ・チビカって・・・。

香さん、子供は二人(12歳の長男と10歳の長女)だそうですね

子供さんの年齢はもしかしたら一つ増えてるかもしれませんが(汗)

お二人の子供さんたちを
それぞれ、チビゴ・チビカって呼んでるんだそうです。

その訳は・・・。

〇チビゴ・・・小さい五郎・・・・旦那様の岸谷五郎さんの五郎

〇チビカ・・・小さい香・・・・これは香さんの事ですよね。

素敵な呼び方だと思います♪

自分たちの分身って感じがしますね。

そんな長男さんの中学受験の事で大騒ぎになりましたよね。

願書を「必着」前日に郵便局へ持ち込んで

郵便局の人と押し問答になった事。。。

ネットでも賛否両論が起きていたみたいですが。

う~ん、気持ちはすごくわかりますけどね

なんでそんな大事な願書を前日まで出さなかったのかが私にはわかりません。

それに・・・・郵便局の人の言ってることって、正論ですしね(苦笑)

何はともあれ無事に進学できてよかったです。

これからは音楽の世界でも頑張ってほしいですね♪




スポンサーリンク






タグ:岸谷香

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。