SSブログ

長渕剛 10万人 カウントダウン始まっちゃった [芸能]

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

実は持病の腰痛が悪化してまして

いやあ、年は取りたくないですねぇ^_^;

今日は、長渕剛 さんの話題です。

シンガー・ソングライターの長渕剛さんが、2015年8月に世界文化遺産の富士山のふもとで、10万人規模のオールナイトライブを開催することが19日に明らかになったそうです。

すごいですね、50代でオールナイトライブですよ。

長渕剛 さんらしいですね!


長渕さん、10年前にも桜島でのオールナイトライブを
やってましたよね。


今回の富士山のふもとのライブについても

情熱は冷めてない」
「富士山という日本のど真ん中で、生命の匂いを感じながらもう一度、みんなと拳を突き上げ、叫びたいと思った。命を懸けて、喉がつぶれるまで歌いたい」と決意を語りました。

10年ぶりのオールナイトライブ・・・楽しみですね)^o^(

すでに体力作りを始めているという長渕さんは

「やっぱり足腰が大事。これからは富士山いちずです」とコメント。

ライブで披露する新曲も「制作中」だそうですよ!

どんな曲を歌ってくれるんでしょうね。

長渕さんらしく「とにかくきやがれ。何かを見つけろ!」とファンにメッセージを送った。

「長渕剛 10万人オールナイト・ライブ 2015 in 富士山麓」は15年8月22日に静岡県富士宮市「ふもとっぱら」で開催されるそうです。




スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。