SSブログ

岸谷香さんは学歴コンプレックス [芸能]

今年岸谷香さんが47歳で仕事復帰しましたね!

ファンの皆様、おめでとうございます(^・^)

でも今月13日にぎっくり腰をやってしまい、ちょっと心配な状況でもありますが。


そんな岸谷香さんに学歴コンプレックスがあったそうです


『私はバンドに夢中で、全然勉強せずに、付属高校に落ちたのよ』って
ブログで告白しています。

付属の学校だったにも関わらず・・・って事みたいです。

う~ん、そうですねぇ、付属の学校にね・・・。

でも、その「音楽」で、成功したのだから良しとしましょうよ!





<収録曲>
1.DIAMONDS(ダイヤモンド)
2.19 GROWING UP -ode to my buddy-
3.世界でいちばん熱い夏
4.友達のまま
5.パパ
6.OH YEAH!
7.ジュリアン
8.GET CRAZY!
9.KISS
10.SEVEN YEARS AFTER
11.M
12.パレードしようよ


音楽で成功してこんなに有名になったんだもんね(^・^)



さらに岸谷香さん、こんな事もブログで告白しています。

『実は私は、進学したものの、プリやってたから、大学ってものも行ってなく
いわゆる学歴コンプレックスみたいなものがあったの。』

やっぱり、学歴コンプレックスってのは
本人じゃないとわからないものってあるかもしれませんね。

いまも、それは無くなったわけじゃないんだそうです。




スポンサーリンク






タグ:岸谷香

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。