SSブログ

岸谷香 ぎっくり腰 転倒尻もち [芸能]

歌手・岸谷香さんが18日、東京・代々木競技場第1体育館で行われた「a‐nation アイランド・ライブ GIRL,S FACTORY14」に出演しました。

岸谷香さんは13日のテレビの本番前のリハでぎっくり腰になったことを公表していたが

この日のステージで転倒してしまったことをブログで明かしています。

岸谷香さんって聞いて、正直あまりピンとこない人もいるかもしれませんね。

でも奥居 香(おくい かおり)って聞いたら
ほとんどの人が「あ~!」って思うんじゃないですかね。

そう、あの泣く子も黙る『プリンセスプリンセス』のボーカルだった人ですよ♪


当時はこんな感じ(^・^)




プリプリの曲の中では私はこの曲が一番好きでしたけどね。
その彼女とぎっくり腰・・・・似合いませんよね。


プリプリの解散後、俳優の岸谷五郎さんと結婚して
岸谷香さんになりました。





このぎっくり腰で木谷かおりさんはブログでも
「笑えないよ、全く。やっぱり年には勝てないわね、トホホ」

などと綴っていましたが

その後は

「信じられないスピードで回復中! 腰はかなり、痛くない!」と快方に向かっていることを報告していまた。

すごいですね、スピード回復なんてね!

慢性化しないように注意しないといけないぎっくり腰ですけど

岸谷香さんの場合は、全然大丈夫みたいです(^・^)


ただ、痛みはなくなってきましたが

「こー見えて、意外と肌が弱い」と言ってます。

湿布やコルセットで肌がかぶれてしまったようですね。

湿布などするとかぶれてしまうんですよね。

早く治ると良いですね~~お大事に(^・^)




スポンサーリンク






タグ:岸谷香

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。