SSブログ

稲川淳二 恒例の怪談ライブで全国をまわる  [芸能]

昔から夏になると、怪談話ってのが当たり前だったんですけどね。

そして、夏になると稲川淳二さんがテレビで「怖~い怪談話」や「心霊特集」てのが

定番だったんですけどね。






最近はあまりやりませんよね。

それについては稲川淳二さんはこんな風に言っています。

「テレビが一番の手段でなくなった」」って事なんですね。

ネットの普及やDVDとかいろいろありますからね。

それに・・・最近はスマップの稲垣五郎さんが

ほんとにあった怖い話とかもやってますからね。


でも怪談ライブは今でも続けているようですよ。

今年で22回目になった怪談ライブは夏の風物詩ですが、今でも全国を回っているそうです。

7.26に埼玉で開幕し、10.24の神奈川の最終公演まで、全国30カ所35公演が行われる


そして今年は稲川さんの怪談が映画化されるんですってね!

今まで映画とか映像にすると不思議なことが起こっていたみたいですけど
そういう事は大丈夫だったんでしょうかね。
撮影した人や出演者が事故に合う・・・みたいなの(;O;)


ところで怪談話は夏って相場が決まってますけど


夏以外の稲川淳二さんはどうしてるんでしょう?


実は、夏場しか忙しくないというのは大間違いみたいですよ!

冬は工業デザイナーとしての仕事や本の執筆で多忙な日々を送っているんですって。

別に怪談話だけじゃないんですねぇ)^o^(





スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。