SSブログ

2014.8.17 X JAPANがゲリラライブ! [芸能]

突然の事でびっくりなんですが

なんと新宿アルタ前で今日、8月17日に

X JAPANがゲリラライブを行いました!






このゲリラライブは新曲のミュージックビデオ撮影のためだったようですね。


ライブの10分前、「X JAPAN」の文字が書かれた垂れ幕が下がると

新宿駅前に集まったファンや通行人から歓声がわき上がり

メンバーがステージに現れると

集まったファンや通行人らはスマートフォンやカメラをメンバーに向け、メンバーの名前を次々に叫んだ。

約30分間行われたライブでは新曲を3回繰り返して披露。

それにしても偶然居合わせた人は

なんてラッキーだったんでしょうね!!






スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。