SSブログ

中村うさぎ ブログで降板を・・・。 [芸能]

最近夕方のテレビ『5時に夢中!』を見ていてなんか物足りないと思っていたら

ここんとこ「中村うさぎ」が出ていない。

なんと・・・中村うさぎさん、『5時に夢中!』を降板しちゃったのですね(;O;)


水曜レギュラーでコンビを組むんでいた女優の美保純さんと『閉経B48』とか言って

息もぴったり合っていたと私は思っていたのですが

その、『美保純』さんとの関係で確執があったとか言われていますね。

美保純さんの過去の事を言ったとかどうとか。。。


美保純さんの過去の職業の事って何でしょうかね??

美保純さんって実は今で言う「グラビアアイドル」みたいな感じだったのでしょうかね。

今は女優さんとして活躍しているので

やっぱりそこは触れてはいけない微妙な部分だったのではないかと思います

それを毒舌で『ポルノ女優だったくせに』的な事を言ってしまったようなんですよね。

うさぎさん的には毒舌で済ませようと思ったみたいですけど

・・・・それはやっぱり今の女優さとして活動している美保純さんにとっては

さらりと流せない部分だったんじゃないかと思うんですよね。

中村うさぎさんも自身のブログでこんな風に行っています。

『あたし、共演者のことも好きだったし、プロデューサーのことも信頼してたの。
だから、ものすごくショックだったわ。
陰でいろいろ言われてたなんてね。』って。

残念ですね、もうあの2人のコンビが見られないと思うと

あの毒舌も又聞きたいような気がします。


行き違いがあったことに関しては
うさぎさんも「私にも非がある」と認め

「自分の発言に100%責任を持ちたいから、文章の世界に戻ります」と降板の理由を説明してます。

そうですね、もともと作家さんですから

そっちの方で活躍してほしいですね。

またいつかテレビの世界に出れるようであれば

またあの『毒舌』が聞けるかもしれませんね。





スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。