SSブログ

川島なお美さんの死がショックすぎて…。 [芸能]

ちょっと体調不良で更新が途切れてしまいました。

その間にどんどん季節は流れて行っていましたね。



女優の川島なお美さんが
9月24日に胆管がんで亡くなりました。

突然の訃報ですごくショックです。

同年代なのでショックが大きく、まだ信じられない感じです。

身内でもないのに、まだ彼女の死が受け入れなれない感じです。

素敵な人で憧れ的なところがありました。

女性からは結構嫉妬されたり誤解されたりするところもありましたけど
素敵な人でしたよね。

 
最近、同年代の人の訃報がチラチラ聞くようになりました。

さみしいですね。

それに・・・私の大好きな人がどんどん病気とかでいなくなってしまうようで・・・悲しい( ノД`)

中森明菜さん・つんくさん・西城秀樹さん。
元気になって戻ってきてほしい。






スポンサーリンク






タグ:川島なお美

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。