SSブログ

ナイナイアンサー 辻希美 北斗晶 [芸能]

タレントの辻希美が12日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」に出演し
子育ての様子をブログに掲載してバッシングを浴びた事について
北斗晶に励ましてもらったことを涙ながらに感謝しました。


辻希美は元モーニング娘ですが
2007年に杉浦太陽と出来ちゃった結婚。
同年に第1子となる長女を出産しまいしたね。

あまりにも有名な話です~子供が子供を産むとか言われてたですもんね(^.^)





解決!ナイナイアンサーで辻希美さんはこんな風に話していました。

「ママさんタレントもあんまりいなくて。若くして出産、結婚は珍しいから『おままごと』『ままごと夫婦』とすごい言われて」と・・・。

ブログのコメントにかなり悩んでいたようですね。
色々な事書き込みされたようです。
有名人は辛いですね・・・。

でも、辻希美さんのブログをあの北斗晶さんが見ていたんですね!

それは私、意外でした(笑)

ある日、ファンから「北斗さんのブログを見て」と知らされ
北斗のブログを見ると
そこには北斗晶さんからの励ましの言葉が並んでいたんですね。

北斗晶さん・・・やさしい。。。


「北斗晶さんからの励ましの言葉」って・・・。

「若夫婦が一生懸命育ててる子の成長を一緒になぜ喜んでやれないの?ほめてやれない?頑張れよ、若夫婦。これからも大きなリボン付けて。若夫婦が楽しく3人でやっていくことを、埼玉からおばちゃんは願ってるよ」と記されていた。

これは心に響きますよね。

うん、北斗晶さん・・・やさしい。。。

 
ひとつ気になった事があるんですけど・・・。 辻希美さんの爪って・・・・。

北斗晶に「えらいね〜爪短くて」
て言われた時、
「そうなんです何にもしてないんです。」
って答えていましたよね。

あれって、「???」って思うんですよね。

だって普段はネイルしてますよね、辻希美さんって。

でも、ネイルしていなかった事になってる

その辺が???って思ってしまうんですよね。

その辺がバッシングされて事に関係があるのかもしれませんね。





スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。